4月のお休み!

4月のお休みになります。

1(月)から5(金)

8(月)

15(月)

21(日) 22(月)

29(月)

になります。

4/1から4/5まではお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが宜しくお願い致します!

 娘が九州の大学に進学したのでその入学式に出席しに行ってきます!

 娘が豊浦町から出て行ったばかりですがやっぱり初めての1人暮らしは心配で仕方ないです。

 もうちょっと近くの大学でも良かったんじゃないのかなと思ってしまいます。

 この春の苦味と香りが待ち遠しく思っていた

フキノトウのピザです。

 レシピは以前お世話なったシェフから教えていただいたものを変わり無くこの季節になると作り続けております!

 もう近くの山では行事ニンニクも採れているようなので 近く登ってみたいと思います!