2020-01-01から1年間の記事一覧

ナミヘイピザ 再オープンしました。

7月14日より8ヶ月ぶりに お店を再オープンさせていただきました。 ご連絡遅くなり申し訳ありません。 お席や御予約の数を減らさせて頂きながらですが、ゆっくりと営業をしています。 インドネシアでの経験や新たな発見の多くをお店のサービスや、お料理…

バリ島での任務が完了しました。

12月から六ヶ月の間お世話になった ピットーレバリ店の仕事が終了いたしました! オープン当初 食材の違いや宗教 習慣 言語の差に本当に苦労しました。 現地のスタッフはイタリア人経営レストランからの転職者も多く、レベルもとても高かったです。 自分は指…

バリ店 テイクアウトのみ営業を再開

ピットーレバリ店では テイクアウトのみの営業を再開しました! 手洗い 検温 うがい 毎回の店内消毒 出来る限りの予防をして営業をさせて、いただきます! テイクアウトメニューです! 花の、終わった胡蝶蘭をピザ職人のグデ君が 上手に植え替えしてくれまし…

ピットーレバリ店 2週間のお休み!

ピットーレ バリ店がオープンして 2ヶ月が経ち コロナの影響を受けながらも 元気に営業していましたが、 ついにインドネシア政府が事実上の鎖国になりました。 私達のレストランも、営業の制限を受け 今日より2週間の、お休みに入ります! しかし本日は、オ…

ピットーレバリ店 オープンしました!

1月24日 おかげさまで ピットーレバリ店が オープンいたしました。 これまで準備、試作、スタッフ採用、 数おおくのミーティングを重ね やっとスタートラインに立つことが できました。 これからも オーナー、スタッフ一同 より良いレストランに成長できるよ…