2月のお休み

ナミヘイピザ

2月のお休みです!

 4(日) 5(月)

 12(月)から22(木)

  26(月)

 になります。

 お休みが多くなりご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致します。

スペイン産の

コッパサラミ(豚の首肉のハム)

とワサビ菜のピザです!

 イタリア産はまだまだ入手困難ですが

スペイン産も熟成感もしっかりあって楽しめます!

いつもお世話になっている小豆島のオアシスさんから レモンとベルガモットが届きました!

 アールグレイティーの香りの素だという事しか知りませんでしたが 生の香りを嗅ぐと目が覚めるような柑橘類の良い香りでした!

 紅茶に入れたりデザートに使ってみます!

 嫌々ながらやっと天井エアコンの掃除をしました! ちょっとカビ臭いかなって思っていましたがアルミフィンクリーナーでしっかり掃除をしてすっかり新品の時の様になりました!